Lilypie Pregnancy tickers



D14 移植できました(涙)

卵ちゃんはがんばってくれました。
受精し、順調に分割してくれていました。

ありがとう。ありがとう。

4分割期での予定でしたが、5分割に分割中でスピードは申し分ないそうです。
グレードは3。分割中の奇数なので形が不ぞろいということだけなので問題ないと
培養師さんにも言っていただけました。

どんな受精卵でもいいです。

命が芽生えたことには変わらない。


お腹の中に戻してあげられて本当によかった。


P4が10以下でびっくりしましたが、採卵からまだ2日だから伸びてくるよ。とのこと。
以前も10以下で妊娠してるので、あとは黄体補充に任せます!頼みます!

流産繰り返してるので、血流をよくするバファリンを服用。
気休めでもいい、血流は悪いより、良いほうがいいもの。

明日から黄体補充のために毎日プロゲの注射に通います。
頑張ります。頑張れますよ!全然!!



お腹に受精卵がいる。

幸せ。

幸せだっ。


なんて幸せなんだろう!!



小さな命を大事に大事に育みます。


owner only  D14 移植 BBT:36.84(高2) 
お灸:足4点- 商丘(内くるぶし下)・血海(膝内側) / 腰3点

【くすり】

バファリン81mg(アスピリンダイルミネート製剤) 1日1回夕食後
プロゲストン50mg 筋注


【医療費】

投薬料 1,230円
注射料 400円
検査料 6,420円
移植 57,750円

合計 67,100円

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/40-1eea6c9b 
