Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


D15 ET翌日

昨日はオリモノに出血が混じる状態が続きましたが、今日は止まりました。
良かった。出血は怖いです。

今回は・・ちょっと移植後のスタイルを変えてみようかと思います

私は卵巣や子宮口が出血しやすいそうなので、今回の移植後はあまり動き回ったり
お風呂に長く入ったりするのはやめてみようかと思います。

今までは普通に仕事も家事もしていたし、プラス血流をよくするために~なんて言って
犬の散歩に加えて毎日ウォーキングもしたりして少し無理をしていたように思います。

お腹が張って張って、くるしーなんて言ってるとドッと出血したりしていたので
気をつけてみようと思います。うん。


そして。今日から毎日の注射生活がはじまりました。

前の病院は自己注射が出来たので通院がなくて楽だったのですが、CACでは
黄体の自己注射は認めてもらえないので通院です。

移植後に規則正しい生活を送れるように同じ時間に行こうと思います。

昨日は右尻だったので今日は左尻。

さっそくもう昨日の右尻が痛い。

あと一週間、

お尻ちゃんもがんばれ!

帰りにタマタカのanewにオーガニックのルイボスティを買いに行った。
移植できなかったら散財するつもりだった昨日からのwinter saleはスルーして。

もうね。欲しいものなんてなんにもないのです。なんにもないのだ!!

そしておからドーナツのはらドーナツでうまうまドーナツを数個買い込んで引きこもりに備えました。
この素朴なやさしい甘みは最高です。○リスピードーナツさん、ごめんなさい。




大井町線で人身事故がありなかなか動きそうになかったので久々バスで帰宅。
多摩川沿いをゆっくり走って、浅間神社でお参りして帰りました。
木花咲耶姫さま無事、移植できました。ありがとうございました。


owner only  D15 ET翌日 BBT:36.82(高3) 
お灸:足4点- 商丘(内くるぶし下)・血海(膝内側) / 腰3点

【体調】

少し下腹が張る。黄体注射のせいかな。

【くすり】

バファリン81mg(アスピリンダイルミネート製剤) 1日1回夕食後
プロゲストン50mg 2日目

【医療費】

再診料 1,300円
注射料 480円

合計 1,780円

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/41-ce1e83d7 
