Lilypie Pregnancy tickers



D19 ET後5日 吐き気

採卵から1W、移植から5日目です。
連日の黄体補充でさすがにお尻は痛いし、ムカムカ倍増。

今日は注射の後、渋谷のタワレコに行った。
いろんな音楽吟味していたら午後になってしまった。
ずっとムカムカはしていたのだけれど、お昼時をすぎてしまいお腹がすいてきたら
ムカムカがどんどん増してきて冷や汗が出てきた。

マズイ。早く帰らないと。。

渋谷駅前のスクランブル交差点で信号待ちをしているとき、
「うぅぅぅぅぅ~~~~~っ」
吐き気がこみあげてきて、真っ青に。あやうく交差点でイタスところでした。

いやぁびっくりした・・なんて思いながらも、東急フードショーで夕飯の買い物を・・と思って
地下に降りたら、熱気と食べ物の匂いに反応してまた吐き気が。

もう、だめだ。
持っていたハーブティを飲んで、持っていたミントのキャンディをとりあえず口に。
なんとか落ち着く。

プロゲストン50mg恐るべし。


お腹がすくと気持ち悪くなるっていうやつです。
悲しいかなつわりと全く一緒だ。思い出して少し凹んでみたり。
これが本当のつわりに移行していってくれたら幸せなんだけどな・・・

明日からお菓子をしのばせて外出だな。



owner only 09.01.20 D19 ET後5日 BBT:36.96(高7) 吐き気がひどい日だった
お灸:足4点- 商丘(内くるぶし下)・血海(膝内側) / 腰3点

【くすり】

バファリン81mg(アスピリンダイルミネート製剤) 1日1回夕食後
プロゲストン50mg 筋注

【医療費】

09.01.20 プロゲ50筋注6回目 1,780円



今日買ったCDはコレ。秦さん、癒されるわい。

秦 基博 / 朝が来る前に 2009年1月21日(水)Release
 




 



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/43-21534358 
