Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


D20 ET後6日 のぼせ

今日の東京は降りそうで降らないどんより寒い一日でした。
明日・明後日と雨になりそうだけれどこれで湿度が少しあがってくれるかな?
大事な時に風邪はひきたくないな。って風邪は何年も引いてないのだけれど
あまりにも回りがゴホゴホ酷いので、みんな良くなっておくれ。

今日も相変わらずムカムカだったけど、すぐに何か口にするようにしたら昨日のように
「うっ」となることはなく済んでいます。
それ以外胸の張りやらお腹の張りもなく、まったく期待薄のET後6日目であります。
バリバリ着床期まっただなかだっていうのにねー

クリニックの後、母が出てきてくれてランチとお茶をごちそうしてくれました。
母は66歳。母に私の赤ちゃんを抱いてもらう日が来てほしい。会う度にそう思う。
孫は弟のところの子が一人きり。お嫁さんをはさむとなかなか自由に会えないようで
娘の子だったら会いたいときにいつでも会えて嬉しいだろうな・・と思うのです。
いつも元気と笑顔をくれる母に何もお返しできてないように思う。
待っても待ってもお返しできないかも。自信ないよ。ごめんね。




FLAGS CAFE はじめて入ったけれど、ハーブティが豊富でびっくりしました。
なかなかカフェインの入っていない飲み物ってないので移植後の外食は困る事が多いけど
ここはすごくいいわ~~。CAC通院の方は是非に
こんなに種類がありました→ ハーブコレクション

帰りの電車でムカムカと同時にのぼせに襲われた。カーッとくる更年期のような。
帰ってから熱を計ると37度4分。風邪?まさか。
以前の移植はいつも初夏や初秋だったので高温期は常に高かったけれど、
寒くても体温はこんなに上がるものなのだろうか。
プロゲストンに完全にやられてるのかい?


ゆっくりでいいから。


育っていてくれると、嬉しいです




owner only 09.01.21 D20 ET後6日 BBT:36.98(高8) ムカムカ・のぼせ・乳首痛

お灸:足4点- 商丘(内くるぶし下)・血海(膝内側) / 腰3点

【くすり】

バファリン81mg(アスピリンダイルミネート製剤) 1日1回夕食後
プロゲストン50mg 筋注

【医療費】

09.01.21 プロゲ50筋注7回目 1,780円


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ


Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/44-d5a7c54f 
