Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


D21 ET後1W 尻腫れる

ETから一週間。中間判定まであと二日!

胚盤胞移植ではなくて胚移植のときは、移植から一週間で中間判定だった・・はず・・
今回はあさって。移植から9日に中間判定。

この2日の違いはなんなんだろうー。

50位hCG出てないアウトだよっていう指針が立てられるから??
hCGって一日に倍ずつ伸びてゆくはずだから、二桁確実いってないと無理なはず。
これで微妙な数値でてもガックリしそうだ・・

なんて・・。初の恐怖の"0"を経験するかもしれないのに。
なに悩んでるんだか。わたしったら。

病室呼ばれて、先生が採血の結果を見て、そして私を見上げて「んー残念だけど・・」
って言われることをシュミレーションしてみた。
1年前とは自分の体の状況はまったく変わってる。そんなにうまく事は運ばない。
期待せず、ちゃんと現実受け止められるように、気持もっていかないと。



さて。

昨日の注射で右尻が触るとヒェッとなるくらい痛くて腫れて青タンです。
今日の注射の時看護師さんに「あのぉ・・みてもらってもいいですかぁ・・」と見せたら

”ギョ” って顔しました。

そして「先生に診てもらうのでそのままお待ちください」と。
えぇ?いいのにぃ・・・、そしたらすぐ先生がカーテンをペロンとめくって顔出した。
「見せて。あれ?自己注射したの?」

してないですぅ・・・毎日毎日注射のために病院来てますよぅ・・・
しびれていないか、とか、痛みは表面だけかお尻の奥のほうか、とか、いろいろ聞かれました。
いや、もう、どこもかしこも痛いもの。毎日だもの。

とりあえずしこりはしばらく取れないそう。もう右尻に注射はできなくなりました(涙)
あとは左か腕なわけだけど・・。私腕だとだめなのよねぇ・・筋肉がないのかも・・
左尻にまかせるしかないデス

記録のために写メ。興味ある方、汚い尻をどぅぞ→ 腫れたおしり


今日のランチは自由が丘の浅野屋
焼きたてのパンをその場で食べられるのでとても好き。
冬時期だからか野菜スープ(300円)があったので飲み物はスープに。
フカフカパンと野菜スープ、おいしかった~。


店内はママと小さい娘っていうコンビが多くってすごく微笑ましかった。
おいしい?おいしいね~。なんて言い合っていて羨ましかったな。
あんな親子の素敵な関係を私も作ってみたいぃ・・・なんて口いっぱいにパンほうばりながら思った、
冬の冷たい雨の日でしたぁ。


owner only 09.01.22 D21 ET後1W BBT:37.02(高9) ムカムカ 乳首痛

お灸:足4点- 商丘(内くるぶし下)・血海(膝内側) / 腰3点

【くすり】

バファリン81mg(アスピリンダイルミネート製剤) 1日1回夕食後
プロゲストン50mg 筋注

【医療費】

09.01.22 プロゲ50筋注8回目 1,780円


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ


Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/45-ccf5238b 
