Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


D22 ET後8日 あと一日 

とうとう明日です。
こんなに毎日BLOGをアップするのは2年ぶりです。
このBLOGをはじめてからははじめてかも。
もうこれが"最後になる"そんな気持ちが私の中にあるからかもしれません。
見に来てくださってる方、メール下さった方ありがとうございます

気持ち悪いのが薬のせいなのか精神的なものなのかわからなくなってきました。
今日は特に気持ち悪くて、常に口になにか持っていってます。
ストレスか!?
せっかくお腹にたまごちゃんがいる幸せな期間なのに、結局判定前はオロオロしてしまう。


何度経験しても、胸が苦しい。

お尻は右側青あざになってシコリに なので今日も左側にプス。
”もう打つところないよね・・辛いですよね・・”と看護師さんに慰めてもらえる。
最後の最後まで「大丈夫?」って。泣きそうになるじゃないか。

私。努めて笑顔でいるつもりなのだけど、大丈夫じゃない風に写ってるのかな・・・

明日判定によって注射から薬になるか、そのまま継続か決まるそう。

看護師さんにCACの中間判定の日程設定を聞いてみた。

・採卵周期に移植の場合は採卵から11日目。
・凍結胚盤胞に移植の場合はBTから6日目。

以前ETした時は採卵から9日目に中間判定だったのでその時と比較ができない。
明日は必ずhCG出てないとおかしいのだよね。
希望が明日で絶たれるかと思うと・・ぅぅぅぅぅぅぅ。

今日は眠れません。


明日仏滅だ・・・さらに凹


owner only 09.01.23 D22 ET後8日 BBT:37.21(高10) ムカムカ・寒気・胸張る

お灸:足4点- 商丘(内くるぶし下)・血海(膝内側)・行間(親指人差し指の間) / 腰3点

【くすり】

バファリン81mg(アスピリンダイルミネート製剤) 1日1回夕食後
プロゲストン50mg 筋注

【医療費】

09.01.23 プロゲ50筋注9回目 1,780円


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ


Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/46-a1a0f95f 
