Lilypie Pregnancy tickers



D23 ET後9日 中間判定

hCGの数値はマイナスでした。

0じゃなくてマイナス。
とうとうこの時が来てしまった。そんな感じです。

この時期マイナスだとあがってくる可能性はゼロに等しいので
連日のプロゲストンも中止。

毎日頑張ったお尻ちゃんもすべて無駄になってしまいました。


流産するよりはずっといいけれど・・
悲しい。

帰りにスタバで我慢していたコーヒーを買って。
家にたどりつくまでぐっと涙をこらえて。


ドアをあけて。

家で待っていた夫と犬に会った瞬間。



ウェェーーーーーン!!!!(号泣)



辛いねぇ。


大泣きしたら嘘みたいにすっきりしたけれど・・・


しばらくひきずるんだろう。な。


どう乗り越えてゆこうか。


いや、いつのまにか乗り越えてゆけちゃうんだ。


今日はめそめそする。



owner only 09.01.24 D23 ET後9日 BBT:37.01(高11) ムカムカ・胸の張り


【くすり】

バファリン81mg(アスピリンダイルミネート製剤) 1日1回夕食後
プロゲストン125mg 筋注
デュファストン 1回2錠1日3回。4日分。

【医療費】

中間判定

・プロゲ125筋注10回目 430
・デュファストン24錠 2,450
・血液検査代 5,790
・助成金申請代 3,150

合計 13,120円



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ


Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/47-a8bb463c 
