Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


D11 お腹が痛い・・

owner only 採卵日前日
D11(低11) 08.02.29 BBT:36.32 下腹部痛
薬:スプレキュア(01:00・09:45)・カバサール1×1
体調:左下腹部痛 


スプレキュア3回も一応忘れずにシュ、そして週に一度のカバサールも飲んで就寝。
夜中にお約束の吐き気

こんな薬漬けで大丈夫なのかな、あたし・・
なんて思いつつ朝を迎え。

お腹が。痛い・・。
「排卵しようとしてるんじゃ!?」

今日は診察予定がないのので分からないけれど、、
いつも痛みで排卵が分かるので、多分この痛みは排卵・・いやだぁぁ。
本当は今日が採卵予定だったのでやっぱり一日伸ばすことが無理だったのかも・・
排卵に合わせることって、赤ちゃんが出来ることって、奇跡的な事なんだよな・・と
改めて思ったり。

夫は今夜出張から戻る予定。
明日はどうなるんだろう。排卵済みでキャンセルは悲しい。
下腹パンパン。お腹イターイ(T-T) もすこし待って卵ちゃん。

あ。石原都知事から助成金の承諾書が届きました


去年から世帯収入の額も上がり、年間2回迄に変わってくれたので嬉しい。
とはいえ医療費は年間120万位かかっているから、ほんの微々たるものなんだけどさぁ。
自治体によっては市や区からも助成がある所もあるとか。うらやましい限りです。
東京都ももうちょっと、協力していただけると・・私も頑張れるんだけど。な。

18年度の2回分の20万。ありがたく使わせていただきますです。
(振込みってまだ先なんだよね・・)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/5-f6bbc06c 
