Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D04 サラサラ出血

FC2 CATE:不妊治療

本日4日目。
酷い生理痛ではあるのだけれど、今回久々のサラサラ出血。

ここ数年なんとなく出の悪い、どす黒い感じの生理が続いていたのだけれど
今回の出血はサラサラのきれいな鮮血。
布ナプキンを洗う時も「おぉーー美しいー!」と声をあげてしまった位。

少し量が多すぎるのは心配だけれど、内膜がちゃんと厚くなってくれていたのだと
信じたい。そしてきちんとリセット出来るのは嬉しい。
もしかして先輩からもらって12月から始めたドイツマリエン薬局ウーマンブレンドのおかげかなぁ?
変わったのはこれを飲みはじめたことくらいなので。。。




女性器に関わるホルモンバランスを整えるハーブをふんだんに配合し、生理不順や生理痛、PMS(月経前症候群)から更年期症状にいたるまで、女性器の不調からくる特有の症状を改善します。
「ウーマンブレンド」には、ドイツで不妊治療や排卵に働きかけを期待する際に処方されるハーブもブレンドされています。
排卵促進作用をはじめ、女性ホルモンや女性器の作用を正常に整える作用に優れているため、生理周期、生理の状態が正常になり、子宮を含めた女性器が正しく働くように作用し、妊娠しやすい状態になるということになります。

もちろん、既に不妊治療をされているという方も、「ウーマンブレンド」をお飲みになってみてください。
不妊治療には、しばしばホルモン療法が用いられますが、どうしても体への負荷が大きくなりますので、体のほうが疲弊してしまうことがよくあります。そうした状態に、メディカルハーブを取り入れるのは、非常に有効です。

ホルモン療法がホルモンそのものにポイントを絞って作用するのに対し、メディカルハーブは体全体から該当箇所(ウーマンブレンドでは子宮)を整えるよう作用していきます。

ウーマンブレンドの排卵促進作用の基本は、「子宮機能の調整」。
受胎しやすいよう子宮壁が整えられ、受精があった場合には受精卵がしっかり着床できるようにサポートする、といったように、そのときの子宮の状態にあわせて、総合的に作用していきますので、自然な妊娠の可能性が高くなります。


こんな風に子宮機能を調節してくれるように書かれているけれど、
本当かどうかはおいておいてカフェインレスの飲み物てとても少ないので
おいしくて身体に良いというのは嬉しい。効果が出てくれたらうれしいなぁ。
本当は卵巣機能を復活、再生してくれる作用があるともっと嬉しいのだけれど・・それは無理か・・

自分でも取り寄せ、現在二袋目。
60gで3,780yen っていうのは高いけれどガブガブ飲むるわけではないのでちょうどいい。
移植後用にライフサポートブレンドも購入しました。
毎朝このUNITEAの400mlのポットで淹れ一杯は朝、残りはポットに移して外出先に持って出ています。




ポットはこのタイガーのSAHARAMAG。
すごく気に入っています♪
最近私の周りはサハラマグ仲間が増えてきました(笑)
ちゃんと中まで洗えるのでいいですよん。




owner only 09.02.25 D04 BBT:36.39(低04) 生理痛・出血量多い


ブログ村のcategoryを増やしました↓↓
「高齢赤ちゃん待ち」の皆さんと一緒にあと少し頑張ります
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/58-5f5adb40 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。