Lilypie Pregnancy tickers



D10 生理が終わりません・・

CATE:不妊治療

せっかくサラサラ出血~と喜んでいたのに、その後終わるかなと思っても終わらないのです。
出血していることで、卵胞の育ちもイマイチです。
(D06に内膜症のほうの病院へ行きましたがそのエントリーは別カテゴリで)

D09で卵胞は10ミリ。どうやらまたチョコありの卵巣に主席がある模様。
いつもD10には採卵決定、D12,13には採卵の早めの私なだけに、早くから
1日置きの通院なので、通院が増えることがちょっと負担です。
普通の人なら全然普通な成長具合なんだろうけれど・・。

出血が長引いている場合卵胞は育ってこないのだそう。
ただ内膜は少しずつ厚くなっているらしいのでもう育ち始めるんじゃないかとのこと。
育ってなければHMGの注射を加えてみるそうだ。

今回はD15あたりに排卵なのか、それともこのまま育たないのか、微妙です。
春だし、のんびりでも育ってくれることを祈ります♪


今日はひな祭り。
大好きな和菓子屋の桜餅は雪なのでに買いに行くのを断念・・弱・・
コンビニの桜餅はちょっと。。な。。

一応ちらし寿司は作りました。
我が家のちらしは海鮮です。
焼き鮭と、漬け鮪の炙り焼きと、シソを寿司飯に混ぜ混ぜします。
そして上に漬け鮪とたっぷりの味付け錦糸卵が決め手。
うまーー。

蛤のお吸い物も忘れずに。蛤は年に一度しか買わないなぁ・・汗。




owner only 09.02.26 D05 BBT:36.34(低05) 生理痛・出血量多い
09.02.27 D06 BBT:36.32(低06) 出血減ってくる。内膜症検査。
09.02.28 D07 BBT:36.42(低07) 卵胞チェック(まだ小さい)・再び出血・量は少ない
09.03.01 D08 BBT:36.50(低08) 少量の出血・頭痛
09.03.02 D09 BBT:36.43(低09) 卵胞チェック(右10ミリ・左6ミリ)・少量の出血
09.03.03 D10 BBT:36.30(低10) 茶オリ続く


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/59-402f7ea4 
