Lilypie Pregnancy tickers



D12 採卵日

owner only D12(低12) 08.03.01 BBT:36.52 採卵日

なんとか排卵済みということにはならず、1個採卵できました。
'05の両側卵巣嚢腫の摘出手術以降、左からの排卵は皆無だったのだけど
今回初の左からの採卵。嘘みたいです。左の卵巣、よく頑張ってくれました。
また一つ壁を乗り越えらたことに感謝です・・・。

でもまたここからだ。
以前のことが頭をすぐよぎって不安はつきない。
受精しませんでした・・分割が進んでいません・・・培養師さんからの声が
頭の中をぐるぐる、ぐるぐる。

どうか。どうか受精して分割してくれますように・・・。
お腹に戻ってきてね、はたのちゃん。。

お腹がとんでもなく痛いので今日はもう寝ます。弱・・



【採卵SCHEDULE】

※当日絶飲食・ノーメーク・生理用品持参のこと

08:40 家を出る
09:15 受付
09:35 内診・血圧計装着
09:36 スプレー式麻酔(時間を置く)
09:40 採卵スタート(刺される度に骨盤内にひきつる痛み。癒着か?)
09:42 採卵数1個
09:45 回復室で寝る・生理痛のような痛みが続く。
09:50 夫、採精室にて採精
10:45 水分OK出るのでルイボスティを飲む
11:15 軽食(サンドウィッチ)を頂く
12:05 内診(内膜12ミリ・胚移植は2日後4-6分割期の予定)
12:10 お会計

診察記録
卵胞チェック○・内膜:12ミリ
採卵:採卵数1個
精液:濃度10000→4400万 運動率43%→100% 奇形率34
3/3(月) 10:00 受精確認 15:00 胚移植(予定)

診察料合計:96,120円
再診料:1,300
エコー: 2,100
体外受精(採卵): 87,350
投薬料:5,370

投薬:
バナン(抗生剤)朝夕2回2日分


プレマリン0.625mg(ピル・黄体補充) 明日から夜1回14日分


デュファストン(黄体補充) 一回2錠・朝昼夕14日分



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/6-b48c818e 
