Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


D4 採卵周期スタート

owner only CATE:不妊治療

本日4日目。3日目は辛いので4日目にしてもらいました。

採卵周期の翌月はいつも卵巣が腫れるので心配だったけれど大丈夫でした。
元院長先生の腕はやっぱり凄いのかな?たまたまなのか?嬉しいです・・
ホルモン値は先月と同じ感じ。FSHは11と相変わらず10超えだけど増えてはいないので
ほっとしました・・。
こうして毎月自分のホルモン値を見ることが出来るのは、ドキドキではあるけれど
40を目前にした自分自身を把握できて安心につながる気がします。

今周期は凍結胚の移植周期ではなく、お休み、もしくは出来れば採卵周期にしたいなと
凍結出来たときから決めていました。

採卵を優先したい・・

チョコが再発してから、もう二度と採れないかもという不安がいつもいつもあったので
保険の卵ちゃんが欲しかった。ずっと。

こうして採卵優先することを了承してくれた先生に感謝しますm(__)m

今日は院長先生でしたが、いろいろ相談に乗っていただけて気持ちがぐんと前に。
先生の提案で今回は少しクロミッド+採卵前に少量の注射で誘発をかけてみることにしました。
もちろんチョコがあるので様子を見ながら・・だけれど。

一回の採卵でいつも一個の卵。そんな掛けのような採卵を続けてきた私に
神様はご褒美をくれるでしょうか。

クロミッド飲むの何年ぶりだろ。
薬使うとその後ズルズル後遺症が出ちゃいそうですが
ここにきて今までできなかったことに挑戦できるのは嬉しいことです。

でも無理はしない。結局1個になってしまってもいいです。
自分から生まれる貴重な卵ちゃんを今は大事に。大事にしたいです。

待っていてくれる卵ちゃんの存在のおかげで私の心の中が少し違います。

2か月連続採卵周期だけれど。

頑張ります!!



先日彼岸大法要に参加した時。
(我が家の水子ちゃんたちは長谷寺で供養してもらっています)

かわいい僕がママと一緒に参加していました。

水子供養の時も一生懸命手を合わせて。

生まれてこれなかった兄弟を思っていてくれてるのかな。

心温まる出会いでした。

あなたの兄弟が戻ってきてくれるといいね。





にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/63-18b877b1 
