Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

38歳最後の胚盤胞

owner only CATE:不妊治療

昨日採卵から5日目、凍結確認出来ました。
奇跡的な強行3カ月連続採卵で、まさかまた胚盤胞まで頑張ってくれるとは思いませんでした。

涙。

夢のようです。






卵が採れない、卵の育ちが遅い、受精卵が育たない、受精卵の成長が止まる、
そんなスタート地点にも立つことが出来なかった私が、なぜこの期に及んで進めているのか
不思議な気持ちです。本当に嬉しい。


スタート地点に立つことができなければ、進みたくても進めない。

やっとまたスタート地点に立てた、そんな新しい気持ちです。

年々老化してくるであろう卵巣内で期待以上に頑張って育ってくれた卵さんに
本当に本当に感謝します。


ありがとう。



不思議なのは、あきらかに2年前より卵の元気が良いのはなぜでしょう。
5日目で胚盤胞になったことは一度もなかった私です。
FSHはここ一年10を切ったことがありません。
LHもすぐあがっちゃうし、HR値的には乱れていて、老化現象はかなり出ているのに。
とてもとても不思議。


今年から始めたハーブティのおかげなのか。
3年前から毎日欠かさず続けているお灸とウォーキング、ストレッチ、ルイボスティのおかげなのか。
添加物を避けて、カフェインを避けて、いい食品を摂取するようにしてきたことが吉とでたのか。

でも何年も風邪をひいていないこととか、どんなに疲れていても寝ればスッキリしたりとか、
体がとても丈夫になったことは確かです。
身体が良い方向にいっているのなら、こんなにうれしいことはないです。

これからも、いい食事、いい運動で、努力は続けようと思います。



また涙する日も来るのだろうけれど、、、



愚痴る日もあるだろうけれど、、、





卵ちゃんの為に、後ろは向かずに、頑張ろうと思います。





陰ながら応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
頑張っているみなさんに、喜びがたくさん訪れるように、心から祈っています。


ここ数日東京はうわっと開花しています。
近所のお花見スポットに毎日のように出没している私です。
首からカメラ下げて毎日2万歩。ヒールを履いていた頃にくらべて足は立派に
でも体脂肪は20を切るようになりました。こんなに鍛えてどこに向かってるんだか。

いつもなら3月に迎える満開。今年は誕生月の4月に満開。
10代の頃の誕生日はいつもバイト仲間とお花見していたこと、思い出しました。
あれから20年。久しぶりに誕生日に桜が咲いてる。
なんだかいい年になりそうな、そんな気分の春になりました。


毎日のお散歩ルート、多摩川台公園の桜
ほどよい人数の花見客でとてもお気に入りの場所です。
今日も18時の教会の鐘を愛犬と二人で待ちました。



綺麗な湧水の多摩川用水路の桜



大好きな中目黒、目黒川の桜



目黒川沿いのショップも好きです。もみじと桜。



自由が丘の九品仏緑道の桜



自由が丘の九品仏緑道の夜桜♪



芝公園から東京タワーを望む



ちょうど18時半位に点灯する東京タワー。この時間が一番綺麗。
元職場がとても近いです。仕事がきつい時よく涙こらえながら東京タワーを見たな・・
そんなことを思い出したり。






にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/67-dfbab5c5 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。