Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


D01 とうとう39歳

owner only CATE:不妊治療


採卵からちょうど2週間。生理が来ました。な、なんて正確なんでしょう。
今回はアンタゴ連日注射で排卵抑制してきていたので、ピルを飲まないとなかなかリセット
できないと思いますよ~今月中リセットできなかったら来て下さい~
・・なんて言っていたのはなんだったのでしょう?

実は全くアンタゴ効いていなかったとか?
クロミッドも全然効かないし、黄体ホルのプロゲストンもデュファストンも効かないし、
もう薬に鈍感になってるんでしょうか。

3か月連続採卵だったので今周期はお休み周期なのですが、
とりあえずあさってのD3、一応HR等々診てもらう予定です。

お腹イタぁ・・




さて。わたくし事ながら、とうとう39歳を迎えてしまいました。
30代が終わっちゃうなんて!!
我ながらびっくりです。

近所の大好きなケーキ屋さんにお願いして4号ケーキを作ってもらいました。
ここの生クリームが牛乳って感じで軽くてとても美味しいのです。
甘いもの久しぶり。幸せぇ。

31才で結婚して今年結婚9年目。なんて速さ。30代は最速です。
都会のちっぽけな部屋にワンコと3人での生活。
そんな毎日にすっかり馴染んでしまってる我が家ですが
はたして自分が30代のうちに家族が増えることがあるのしょうか。

んーーーー・・・

・・期待せず、最後の30代を有意義に過ごしたいと思います



嬉しいことに、誕生日の日はポストが賑やかになります。かわいいラブレターがワサっと!
毎年決まって大好きな親友たちからのカードが届くのです。
もちろん私も毎月誰かしらに、誕生日のカードを送っているけれど
そして昔の仲間達からのおめでとうの電話。
子育て中、仕事バリバリ、介護中、おかれている立場はそれぞれ違う中で
自分を思い出してもらえる日があることが幸せです。


今はメールですべてが済んでしまう時代だけれども。
懐かしい文字に、懐かしい声。
アナログ世代に育った私達だからこそのあったかいプレゼントだと
そう思えて、泣きそうなくらい、嬉しくなります。
今朝はしゃべりすぎて喉が痛い。嬉しい痛み。

年を重ねる毎に誕生日が愛おしく大事に思えます。
紆余曲折ありながらも、強く元気に、ここまで生きてこられたことに感謝。
生んでくれた母にも。もちろん感謝。ありがとう。

これからも受け入れて乗り越えるスタンスで頑張りまっす。




元職場の先輩に貰ったナンバーチョコ
09年4月15日39歳。すごーーーい。感激!
超気が効いていて可愛い。しかもチョコが全部種類が違うという。
どれも美味しいのだ。嬉しいプチギフト。

もうね。こういうセンス、大好き 見習いたい。


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/68-7a204a01 
