Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


D13 移植あきらめました

owner only CATE:不妊治療


悩んだ挙句、悩むくらいならやめようということになりました。

新型インフルが蔓延し始めているこんな嫌なタイミングに移植することないよって。

ただでさえ移植後は精神的に不安でいっぱいなのに、
余計な心配が増えるのはどうなの?

毎日注射で通院しなくちゃならない+万が一の時も薬を飲めない状況

それがわかっているのに、わざわざ移植しなくてもいいでしょ?って。


夫が決断してくれました。


今日の排卵チェックもキャンセルしました。
せっかくいい周期に戻せると思ったのに悔しいけど。
保険の効かない通院を無駄に繰り返してしまった感はあるけれど・・


この数日間のもやもや。

どうしてくれよう。


もう勘弁して、インフルさん。
こんなさわやかな時期に加湿器まわしてマスクして。

悲しいねぇ。。。これも地球が怒ってる証拠でしょうか。

来月は終息を迎えていることを祈ります。


今日のおうちランチ。最近ひとりのお昼はワンプレートです。
夜は恵比寿にぱーっと繰り出します。ちきしょー遊んでやる。



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/71-bce8faf3 
