Lilypie Pregnancy tickers



D22 下半身が怠い

owner only CATE:不妊治療

5月もあとわずか。
リセットまであとわずか。
生理前の体調になってきました。

お腹が張ったり、足の付け根が痛くなったり。。
お肌の調子が悪くなってきたり。。

女性の周期ってすごいな・・


リセットしたら今度こそ移植周期に突入したい。

来月はお迎えできますように・・・



インフルを警戒して移植を延期したことを治療仲間に話したら
気にしすぎ(笑)と半ば呆れられました。
危機意識を持つことは悪いことだろうか。
万が一の時、赤ちゃんを守れるのは自分自身なのに・・

共感してもらいたかったわけではないけれど、
同じ目標に向かって地道に頑張っている者同士だからこそ
その返し、悲しいなと思った。


人それぞれ。

そういうこと。






写真はモトヤのパンケーキ。
最近パンケーキにはまってます。ものすごく。
今は逃げ道がここにしかない、そんな心の状態。生理前だなぁ。




にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ


Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/72-06fa85af 
