Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


D16 お迎えまであと3日

owner only CATE:不妊治療

拍手にコメ下さった方々、いつもお心遣い本当に本当にありがとうございますm(__)m
お返事できないのでこの場を借りてお礼させて下さい。
一緒に頑張りましょう!!頑張っている皆さんのところに命が宿りますように・・。


D15 09.06.18 BBT:36.60 (自宅)排卵検査薬12:00 消えかかりの+
D16 09.06.19 BBT:36.72 CL:排卵済み(チョコの裏側につぶれた跡) 内膜9.9ミリ


排卵から4日目ということで22日の月曜BT予定となりました。
とうとう来てしまった。

4月1日に採卵した卵さんを蘇らせる予定です。

私にとって貴重な卵さん。

どうか、蘇ってくれますように。


今日は排卵済みチェックなのに、卵巣はチョコだらけで・・・唖然でした・・
私の眼にはチョコも卵胞も区別がつかないから、排卵前の卵巣と一緒に見えました。
先生はつぶれた卵胞を探してくれたけれど、、、
排卵済みのチェックがこんなに時間かかる人がいるだろうか。

こんなチョコだらけの卵巣に戻ってしまったことが悲しくって
内診台の上で膝がガクガク、胸がしめつけられる思いでした。

3年前にお腹を開いて両方の卵巣のチョコレート嚢腫を綺麗に取ってもらった。
綺麗な卵巣でまたスタートラインに立って頑張ろう!って
生理を止めることなく進んできた3年間。
妊娠して流産して、妊娠して流産して、、、

左の卵巣はまったく排卵しなくなってしまった。
右側はチョコでいっぱい。
私の卵巣の限界は近付いてるんだって。悲しいくらいに実感しています。


だからこそ・・頼みは凍結されている卵ちゃんだけ。

そんな思いで。覚悟で。移植日を迎えようと思います・・。



どうか蘇生してね。卵ちゃん。





CLの帰り、今年の春出来たお気に入りのパイ屋さんに寄りました。
手作りのジンジャーエール。氷抜きでお願いしました。
生姜がいっぱい、ピリピリと辛くてとてもおいしいです。胃がほわ~っと暖かくなりましたよ。
家でも作ってみようっと。(もちろんパイも甘さ控えめで美味しいです)





にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ


Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/75-8420dc42 
