Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


D14 ママ・・と呼ぶ声

owner only CATE:不妊治療

私にしては久々の遅めの排卵のようです。
といってもまだD14なのだけど
昨日のクリニックではLHが12.5、先生曰く今日か明日排卵かな?って。
自宅での検査薬ではくっきりプラスが出てお腹も痛いのでやっぱり今夜か明日かなって。
D17のクリニックで移植日が決まります。日曜か月曜かな。移植できるといいな・・


D13 09.06.16 BBT:36.51 E2:421.1 LH:12.5   R:19.1ミリ・17ミリ2個
内膜 9.1ミリ・お腹が張る

D14 09.06.17 BBT:36.59 (自宅)排卵検査薬19:00+・頭痛、右卵巣痛み




今日の記事のタイトル。ママ・・と呼ぶ声。というのは・・

すごく不思議なことがあったので残しておきたくて。



今日19時前位に玄関のドアがガタガタガタっていったんです。
犬もびっくりして起き上がって玄関の方に。ドキーンとました。
夫はいつも深夜なのでこんな時間には帰らないし・・
用がある方ならピンポンをならずだろうし・・・、いったい誰?と・・

怖いので玄関の隣の部屋の窓からそぉっと外を見ると誰もいない。
なんだったんだろ・・気持ち悪いなぁ・・

そう思いつつもリビングに犬と戻りました。

そしたら、今度は玄関の方から「ママ・・・ママ・・・」と呼ぶ幼児の声が。
またもや犬も飛び上がって、びっくりして玄関に走っていきました。
すぐに玄関を開けるけど誰もいない。え??何???
廊下をのぞいてもいない。

な、な、なに、今の声・・・・。

我が家の階は5世帯で、高学年の小学生の女の子二人、小学生の男の子一人、
男児の赤ちゃん一人。オートロックだし部外者がうろうろしてる事は未だかつてないし・・
そんな小さな子がうろちょろしてたら、近くにママがいるはずだよね??

なんだったんだろ・・・



すごく不思議な出来事でした。

ドキドキして、ドキドキして、今もドキドキが続いてる。


ま、まさかお空の赤ちゃん??



最初の流産の子の出産予定日は6/23でした。
生まれていたら今ちょうど2歳。


戻ってきてくれようとしたのかな??

きっとそうだ、私を呼んでたんだ、、
そう思うことにしよう。なんて。


そんな馬鹿なことまで考えしまうくらい。







幼児のママって呼ぶ声って、なんとも耳の奥に残ります。


そんな不思議な出来事のあったD14でした。









インフルエンザ、決して終息を迎えたわけではないし拡大していて心配だけれど
もし移植が出来たら判定まで人ごみに出ないと決めています。
なのでお友達との約束も昨日でしばらくおあずけにした私です(^^)
 
昨日は雷雨の中、恵比寿で中学時代の親友と夜お茶しました。
もう25年以上の付き合いです。
彼女は製薬会社勤務ということもあり、なんとどっさりとマスクをくれました。
なんて気の利くプレゼント。
その優しさに応えられるかわからないけれど、私がんばる。

お腹に受精卵のいる幸福感を、また味わえますように。


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ


Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/76-1a60c575 
