Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


D19 凍結胚移植日

owner only CATE:不妊治療

待ちに待ったこの日がやって来ました

心配だった卵さんは無事蘇生してくれました
さらに成長して孵化しかけていました

頑張ってくれてありがとう!卵さん(T-T)


P4:17.99
E2:148
孵化中胚盤胞AA

プロゲ50をお尻に一本。
今夜からアスピリン1日1回1錠。
明日朝からデュファストン1日3回1回2錠づつ。
明日朝からプレマリン1日1回1錠。
(プラノバールが飲めないので代わりに黄体と卵胞ホルモン製剤を一緒に服用する事になりました)

メールやコメントや拍手コメ下さった方ありがとうございますm(__)m
携帯に転送されるのでしっかりお気持ち届いています。
とってもとっても。嬉しかったです。


携帯からのアップですみません。
BT6日目の中間判定までパソコンは封印しますね。


後はただただ祈るのみですが、頑張ります。
皆さんが前に進めるよう微力ながら応援しています。


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ


Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/79-404b22a1 
