Lilypie Pregnancy tickers



D15 分割確認-2

owner only 採卵後3日目分割確認-8分割期(培養師さんに電話確認)
D15(高03) 08.03.04 BBT:36.87 分割確認(8分割)
内服薬:デュファストン2×3・プラノバール1×1・酸化マグネシウム0.5g 1×3
体調:左下腹部痛・少量の出血続く


ドキドキしながら8分割期の分割確認の電話をしました。
卵ちゃんは頑張って分割を続けてくれているようです。良かった・・
分割スピードも衰えていないようなのでひとまず安心しました。
たったひとつの卵なので、不安で仕方がないです。泣きそう。
何度経験したって、慣れることなんてない。そう思う。

本当ならお腹に戻してあげられたのに、私のお腹のせいで戻してあげられなかった。
なんにも出来ないことが歯がゆいけれど、頑張って!卵ちゃん!

そして培養師さん、ちいさな我が子をどうぞヨロシクお願いします

クリニックからお借りした受精卵の分割経過
 胚盤胞の壁、越えてね!

電話再診記録:
受精卵:8分割期・グレード1・分割スピード良好
3/6(木)12:00 凍結確認(胚盤胞)

相変わらず左卵巣が痛い。運動はしばらくお預けだぁ。
来周期戻せるように、頑張ろう。とりあえずお灸、お灸。
(写真は生姜の上でモグサを焚いた生姜灸でっす)


背中や足にはシールタイプのせんねん灸つかってます。
(移植後の黄体期、子宮・卵巣へのお灸はやめたほうがいいそうです。談:鍼灸師)
冷えの強い私は少し熱めの「せんねん灸 伊吹」が好みです。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/8-97378e2d 
