Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


D20 BT翌日 嘔吐と熱

owner only CATE:不妊治療

なぜか昨日夜中から突然の激しい嘔吐と下痢。
そして朝になると高熱がでちゃいました‥

朝一番でCLに電話すると院長に変わっていただけて話しました。
一応子宮に痛みがなければ昨日の移植による子宮感染症ではないので
おそらくタイミング悪く風邪をひいたのかも‥様子見てとのこと。
黄体等の処方薬は必ず飲んで欲しいので空腹時でも飲んでみて、
嘔吐しちゃって駄目なら注射に切り替えるから電話してって。
そして症状が悪化するならこんな時期(インフル)なので内科を受診した方がいいかもとの事でした。


でもその後嘔吐は止まりお薬はなんとか飲めました(ホ)
熱も夜になり微熱になってくれました。
胃腸の調子はまだイマイチなので水分補給のみ。
他に症状がないので胃腸の風邪だったのでしょうか‥

4年ぶりの高熱です。
ピル等の副作用や悪阻以外での嘔吐なんて何十年ぶりです。
風邪だけは気をつけてきたのに‥。
インフルエンザをあんなに怖がって移植を延期した私が移植当日に熱を出す‥
なんてタイミングなんでしょ(T-T)


気持ちが一気にマイナス方向へいってしまいました。

卵さんは大丈夫かな‥
心配で心配で‥
こんな大事な時に、肝心な時に‥本当にごめんね卵さん。

なんとかこんな弱弱な私の身体の中でも頑張って欲しいです(祈)



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/80-3bd5486c 
