Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


D25 BT6日目 中間検査

owner only CATE:不妊治療


本日BT6日目、中間判定でした。

着床してくれていました。

あんな高熱と嘔吐の中、よくつかまってくれたと思います。
まさかのまさかの着床です。
卵さん、頑張ってくれてありがとう。
本当に本当に。

ありがとう。

感謝で胸がいっぱいです。


βhCG: 69.3 mIU/ml
P4:-(◎ 計測基準値超えの為数値不明)

プロゲ50の筋注はなし
デュファストン2×3回・プレマリン1日1回・バファリン(アスピリン)1日1回



黄体ホルモンはβhCGと一緒にマックス数値を示してくれました。
こんなことははじめてでびっくりしています。少し安心していいのでしょうか。
体調は生理前の体調と変わらずです。
お腹が痛くて生理が今にもきそうな体調。
移植周期は毎回同じです・・。黄体補充してるので同じなんですよね。


次回、BT14日の来週月曜日が判定日です。
このままグンとβhCGが伸びていってくれますように。
そして出血しませんように・・・

もう。ただただ。祈るだけです。

流産のトラウマがあるので、これからがまた新たな試練の始まり。
そう思っています。
引き続き、地道に出来うる努力をしてゆこうと思います。


今度こそ。



産みたいです。





自家製すりおろし生姜のハチミツ黒糖ゼリー。
蒸し暑い毎日、スッキリしたい時食べています。胃はポカポカです。
赤ちゃんにも届いてくれてるかな。



※いつもあったかいメッセージありがとうございますm(__)m
おかげでまた少し前に進むことができました。
何もお返しできずすみません・・
引き続き携帯からのUPですが見守っていただけると嬉しいです・・


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ


Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/81-c693444d 
