Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D33 BT14日目 判定日

owner only CATE:不妊治療


本日BTから2週間。判定日でした。

びっくりするほどβhCGが伸びてくれていました。


βhCG: 1,000 mIU/ml
E2: 527 pg/ml
P4: --ng/ml (◎ 30以上・基準超えの為数値不明)

プロゲ50の筋注はなし
デュファストン2×3回を6日間
バファリン(アスピリン)1日1回を6日間



今日は女医さんでしたが「ご妊娠されていますね。おめでとうございます。」
と言っていただけました。このCLで妊娠したのは3回目ですが、判定日に先生におめでとうと
言ってもらえたのは初めてで、自分のことじゃないようで一瞬ぽかーんとしてしまいました。
一息おいて、深々とお礼をしました。

E2はもう十分ということで卵胞ホルモン(プレマリン)は終了となりました。
黄体とアスピリンは継続するように言われました。
次回は5日後(5W3D)の胎嚢確認です。


体調はというと・・実は気持ち悪くてフラフラです・・・
移植日の激しい嘔吐から始って、そのまま気持ち悪いのが治らないまま
ここまで来てしまっている感じです。
カバンにパンと飲むヨーグルトがないと不安ででかけられなくなりました。
前回は6Wあたりからでしたが、今回はかなり早いような・・
赤ちゃんが元気な証拠だぞ!と夫は言っていますが、本当にそうだといいな。

まだまだ不安はつきませんが、
ここまでまたこれたことに感謝して
頑張りたいです。


看護師さんにRICOさんはもうね頑張らなくていいんですよぉ、と言われましたが・・(^^ゞ
ろくなもの食べていませんが、
まだ見えない赤ちゃんと一緒に。一歩づつ。頑張ろうと思います。




※いつもあたかいメッセージ、本当にありがとうございますm(__)m
また、たくさんの拍手をいただけてすごくうれしかったです。びっくりしました。
こうして陰ながら見守ってくださった皆様がいたことが力となりました。
ありがとうございます。
皆さんの元に一日も早く幸せが訪れますように・・
まだまだ微力の私ですが、応援しています。

更新もお返事もできないまま、ずるずるとでごめんなさい。
落ち着いたら必ず、お礼させてください。ね。



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ


Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/83-b3cfdc33 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。