Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


D45 BT26(6W3D)心拍確認

owner only CATE:不妊治療


なんとか心拍確認までこぎつけました。

6W1D時点
胎嚢:3.5cm
胎芽:3.6mm
P4: 32ng/ml

HCG:5000筋注
デュファストン1×3回を5日間
バファリン(アスピリン)1日1回を5日間



その後殆ど何も食べられなくなり起きている事もままならなくなりました。
とうとう点滴生活となり産科にもお世話になっています‥(__)
相変わらず弱々なこんな私の中で赤ちゃんは頑張ってくれていて‥

ホントに感謝です‥

今回はこの時期の胎嚢や赤ちゃんのサイズどうなのかな‥
等調べる気力さえなく時の流れに身をまかすのみで‥

先生も看護師さんも優しくして下さるのに声さえまともに出なくて‥
お礼も出来ずで自分の不甲斐なさに腹が立ちます‥

CAC卒業までは後少し、なのでしょうか


そして前回越えられなかった4ヶ月の壁を越えられるのか‥
不安はまだまだ続きますが頑張ります。
いや、もう私はまったく頑張れていないのですが‥無念


*更新のないblogに来て下さっている皆様、拍手をポチっとして下さりいつもありがとうございます(涙)
気持ちがわるくPCが使えない為カテゴリーもそのまま放置で本当にすみません。

いつ楽になるかわかりませんが見守って頂けると嬉しいですm(__)m



Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/85-ca263b71 
