Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


D71 BT52(10W1D)入院中

owner only CATE:不妊治療



長らく放置してしまいました。
その間もメッセージやポチを下さった方、本当にありがとうございました。

先月より脱水状態(ケトン+++)に陥り妊娠重症悪阻と病名が付き、入院しております。
(ちなみにCACの卒業は迎える前に入院となり、そのままです‥どうしょ)


絶飲食の24時間点滴だけで生きながらえる毎日で。
何も口に出来ないのはもちろんの事、携帯を開く事も目を開けている事すら出来ない地獄の一ヶ月でした(=_=Ⅲ

今週から急にお腹が減るようになり、お粥が食べられるようになりました。
嘘のように元気が出て来たのでご報告です!

肝心の赤ちゃんの方はボロボロの私とは裏腹にとても元気でいてくれてます。
足を伸ばして羊水の中を泳ぎまくっていたり‥私とは大違い。
でもそれだけが唯一の救いで頑張れています。

点滴から離れるにはまだ少し時間がかかりそうですが一歩一歩進めるよう頑張ります。


取り急ぎご報告まで。

蒸し暑い毎日ですが、皆さんも身体に気をつけて。
治療中の方は通院どうか負けずに頑張って下さい!!
病床より応援しています!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ



Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/86-a9182035 
