Lilypie Pregnancy tickers



D16 祈るのみ

owner only 採卵後4日目(高温期4日目)
D16(高04) 08.03.05 BBT:36.87 下腹部痛
薬:デュファストン2×3・プラノバール1×1・酸化マグネシウム0.5g 1×3


今日うまくいっていれば桑実胚だなぁ・・頑張ってくれているかなぁ・・
凍結確認まであと一日。もう祈るしかない。

夢クリに通う友人が心配して電話をくれた。
職場の後輩であり、私の唯一の治療仲間である。
もう他の皆は治療卒業しちゃったからね。

彼女は治療(ICSI)を4年続けているけれど、何度か判定で陽性が出ても
HCGが低く初期流産となってしまっている。
1月もリセットしたと思っていたのに、HCGが微量に出続けていて
胎嚢も確認できないまま掻爬の手術となってしまった。こんなに悲しいことはない。

「神様はいないのかな?辛くて悲しい事ばかりだね。私達は。」

彼女の穏やかで優しく悲しい声が耳に響く。

治療が長くなると、泣いたりわめいたり誰かに当たることもなくなる。
とにかく受け入れて、乗り越える、この繰り返し。
そのスタンスを崩すと進めなくなるし、止まってしまう。
体調も悪くなるし、皺は増えるし、髪は痛むし、老けてしまうのだ。
そんなぼろぼろママのところじゃ、赤ちゃんがかわいそう。
いくつになってもフレッシュな綺麗なママで我が子に会いたい。

仕事が落ち着いたら、繰り出そう♪約束をかわす。
中目黒のビストロ、築地のお寿司、代官山のアップルパイも寄る?どうする??
そんな逃避系の話をして、楽しくなってきて、電話を切った。

お互い春にはまた一歩進めますように。

うわ。アップルパイ、超食べたくなった。
これは松之助NYのビッグ・アップルパイ。3月迄の期間限定、急がねばっ。


たまには甘いもの。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/9-dbdd347f 
