Lilypie Pregnancy tickers

スポンサーサイト


19W2D 気になる違和感

owner only FC2 THEME:妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)

19W2D。昨日あたりからお腹に違和感を感じます・・
生理前のような感じ。うーーーーー不安感倍増・・
痛いわけではないけれど、たまに子宮あたりがチクチク、チクチクします。
子宮が大きくなっているだけならいいけれど、赤さんが苦しんでいたりとかだったら最悪。

よくいう胎動のポコポコという感覚ではなく・・
友人達に聞いても胎動は皆口をそろえてポコポコ、ポコポコ、って動いてる感じだよー
というのでそれには該当しないと思われ
来週は検診だし、出血もないし痛いわけではないのだから様子をみることにしたけど・・
怖いぃ・・


今夜はプロシュートのカルボナーラとサラダとバケット。
カルボも火を使わないで調理できて楽。ただ・・カロリーが高いわぁ


母が私の大好物プロシュートを買ってきてくれたのです。
しかもオーガニックのプロシュート。
飛び上がって喜んでしまいました。
ベーコンが苦手なのでプロシュートで作るカルボナーラが好きなのです。

ものすごく美味しかった。
イタリアンなんてずっと食べにいけていないので久々の本物の味に泣きそうになりました。美味しいって思えるものがまだ少ないので特に!

ですが・・
生ハムは妊婦さんよくないんですね・・
プロシュートは輸入ものだし特に。
塩分強いしお高いからそうしょっちゅう食べるものじゃないけども食べない方がいいものばかりで溜息・・


でもでも。不安の中、おいしくてテンションの上がった夜でした
母に感謝。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ


Secret

TrackBackURL
→http://sorao08.blog82.fc2.com/tb.php/94-57c12262 
